サンタやトナカイじゃなくても人気者♬

今日は楽しく過ごそう⭐️

IMG_5830

今日は午前と午後に分かれてお散歩に行きましょう♬

みんなハンドラーに合わせて歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_5859

銀次くん、楽しそうなのは良いけどそんなに前に出ちゃダメです笑笑!!

 

 

IMG_5859

二人のサンタは・・・真顔です笑笑!!

 

 

IMG_5830

ちるぶぅくんは、何してるの笑笑??

 

IMG_5830

ハッピーくんも落ち着いて歩こう〜⭐️

 

IMG_5908

ラウエくんは満面の笑みだね✨✨

IMG_5908

二人とも真顔から笑顔になりました( ^ω^ )笑!!

 

IMG_5830

文太くんもみんなと一緒のお散歩を楽しめてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5859

信号待ちはSITで待てるように練習しようね!!

 

IMG_5859

一つの群れとして、みんな移動しますよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5830

芝生に入るとテンションが上がった、文太くんとハッピーくんでした!!

 

IMG_5830

銀次くんもでした〜〜♪(´ε` )

 

 

IMG_5893

サンタさん達も楽しくダッシュ💨

 

IMG_5859

ラウエくんもハンドラーのOKが出たので、ワッホーイしてます♪(´ε` )

 

 

IMG_5908

跳ねて、耳がウサギみたいに💨

 

IMG_5908

みんなで遊んで満足したかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5908

それでは先に進みますよ〜〜♬

 

 

IMG_5893

みんな前に引っ張らずに歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_5859

今日はここで、こむぎちゃんに遭遇〜〜⭐️

みんな上手に挨拶出来るかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5893

こむぎちゃんは人も犬も大好きなんです✨✨

ちなみにCrew松橋はこの時上手く撮れなかったそうです笑笑!!

 

IMG_5859

ちょっとCrewのランチを買うからみんなで静かに待っててね♪(´ε` )

IMG_5893

小学生の女の子に優しく撫でられているラウエくん!!

命の授業も大丈夫そうかな✨

 

IMG_5931

次はパピーチームでのお散歩です!!

ルイくんはなんと今日初散歩✨✨お散歩は楽しく歩けるようにしようね〜( ´ ▽ ` )ノ

でも、それはさすがにヒドイです笑笑!!

 

IMG_5931

後ろを歩く人が気になるルイくん!!

一つずつ課題をクリアしていこうね⭐️

 

IMG_5931

テトくん、トノくんの横で上手に歩いてるけどそっちのチームじゃないです笑笑!!

 

IMG_5931

ハンドラーのOKで遊び出した本当の兄弟のトノくんとLionくん!!

声も出さず本当に上手に遊んでいました✨

 

 

IMG_5982

・・・・そして永遠に😂笑笑!!

ルイくんとテトくんのまだかな感が強い写真に笑笑!!

 

IMG_5982

二人のワンプロが終わったところで、先に行きましょう♬

 

IMG_5931

遊びだしちゃうかな〜と思いましたが♪(´ε` )

ワンサイドでもしっかり歩けてますね!!

 

 

IMG_5982

テトくんもしっかり歩いてます💨

少しずつハンドラーに合わせて歩ける様に練習していこうね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5982

なんとなくお散歩の感じに慣れてきたかな!?

抱っこ散歩はたくさん行ったもんね♪(´ε` )

 

IMG_5931

ちょっとした瞬間の表情がソックリですね!!!

 

 

IMG_5982

みんなでクラクションを鳴らした車を見つめています笑笑!!

 

IMG_5931

テトくん!おじいちゃんが乗っている乗り物にそのままだとぶつかっていっちゃうよ〜笑笑!!

 

IMG_5982

階段も余裕で上り下りしちゃうルイくん!!

さすがコイケル!!運動神経抜群です✨✨

 

 

IMG_5991

最後はLAKIくんと

 

IMG_5991

ルークくんのお散歩課題チームです!!

二人とも興奮しないで歩こうね♪(´ε` )

 

 

IMG_5997

もちろん信号待ちはSITです!!バッチリ!!

 

IMG_5997

芝生の上でLAKIくんのスイッチが入りました!!

刺激になったのは犬ではなく・・・・鳥!!!

プードルの血が騒いだのかな♪(´ε` )でも、勝手にロケットダッシュはいけませんよ!!

 

IMG_5991

犬の無法地帯を静かに抜けることが出来ました!!

 

IMG_5991

ちょっとお散歩に行くのが遅い時間になったけど、イルミネーションは見れたね♬

 

IMG_5991

ホテルに泊まって記念に撮った感スゴいけど、ただ通っただけです笑笑!!

 

IMG_5913

最後はみんなで集団レッスンです!!

12頭でパピーが多いと難しそうですが、みんな集まれるかな〜〜!?

 

IMG_5913

パピーたちはみんな集まってます!!素晴らしい〜!!

 

 

IMG_5918

ちょっこの写真だと見づらいですが、みんなでSIT揃いました〜✨✨

 

IMG_5913

次はDOWN!!

みんなで揃うかな〜〜??

 

IMG_5913

パピーたちはまだ継続が難しいので、ハンドラーは大忙しです💦

その間、先輩たちが我慢して継続しつづけてくれています⭐️

 

IMG_5913

DOWNをした事がなかった文太くんは今度練習しようね!!

銀次くんも最初上手く出来なかったんだから出来るようになるはず( ´ ▽ ` )ノ

みんなよく頑張りました✨✨

明日の朝には、サンタさんから素敵なプレゼントが届いてるはず⭐️

 

Merry Christmas✨✨

 

今週もご乗船ありがとうございます!

ついに来週で今年も終わり!!12月入ってからは本当にあっという間でした(´∀`; )

日曜日からまた一気に気温が低くなりそうなので、体調にはお気をつけくださいませ⭐️

最高気温が5度とか6度みたいです(´∀`; )

 

来週はレッスンをガシガシするのではなく、「みんなと穏やかに過ごす」という一週間になります♬

Blogもお休みになりますのでご了承くださいませ!

それではまた来週皆さまのご乗船をお待ちしております!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました