少しずつレベルアップ

みんな日々成長!!

集団レッスン

今日も集団レッスンからスタート⭐️
協調性を高めていきましょう🆙

シニアメンバー以外はみんなSITが揃いました!

が、すぐにうららくんが立ち上がってしまいました💦
まだ解放していませんよ!!

次はDOWNです!

Renoくん頑張っていますね!!
チョコくんも今日はDOWNの継続が良い感じ🎶

フランちゃんもできました✨

ところどころサポートは入っていますが、全員DOWNできました✨

.

ジャーニーくん・Zeusくん・マリンちゃん

ジャーニーくん、準備万端??

Zeusくんは、SITの継続が弱くすぐにDOWNするので、SITのみで継続力アップです!
マリンちゃん、ジャーニーくんは、おもちゃの刺激にも耐えることができました✨

ZeusくんはRECALLも練習しました!
RECALLは、ハンドラーの足元で落ち着いて腰を落とすことです。
来るだけではありませんよ♪(´ε` )

マリンちゃんは継続と、犬の吠える声を聞かせて、唸りの自制レッスンを行いました!
気になる音に対しての唸り、すぐに止められるようになろうね!

ジャーニーくんはSPINの練習をしました!
意外とコマンド(言葉)だけだと難しいようです!

バウくん・フランちゃん・レオくん

若者バウくん&フランちゃんに、最年長レオくんが参加です🎶
まだまだ若者に負けないぞ〜✨

SIT・DOWN継続(背面通過)とわんわんトレインまでみんな遜色なくできました✨

バウくんは筋トレ・筋トレ♬
ぷにぷにボディから、引き締まりボディを目指すよ!!

フランちゃんも体幹トレーニングをしましょう!
ふたりとも筋トレで自信を磨きましょう✨

レオくんはまた後でポーリッシュ3兄妹レッスンに参加します!

.

チョコくん・ジンジャーちゃん・ジャスティンくん

まずはSIT・DOWNの集中力を確認します!
チョコくん、今日はストレスサインが多くてすぐに立ち上がり、集中力が弱いです!

ジンジャーちゃん・ジャスティンくんは余裕なので、ご褒美の回数を減らしています!

DOWNからのSITはできるかな?
マイペースなチョコくんはスピード感をつけるように意識しています⤴️

ジャスティンくん、コツを掴むとDOWNからのSITも早くなりました!!

DOWNの継続と、ジンジャーちゃんのJUMP!

最後はみんなでRECALL!!
チョコくんは相変わらずのマイペースぶりですが、ハンドラーのところにまっすぐ向かっています🎶

.

Renoくん

RenoくんはSITの継続を練習します!

すぐに立ち上がってしまうので、何度も何度も修正をしていきます。
ここでやる気を失わずに、ハンドラーを見上げる姿勢が素晴らしい!!!!

どこで褒めるか、ハンドラーは迷うところです( ^ω^ )

.

レオくん・ライナスくん・ルーシーちゃん

みんなはRECALLです!
3頭それぞれマイペースですが、一生懸命なのは確かです(*^ω^*)

ルーシーちゃんは鼻をしっかり使いましょう!

レオくんとライナスくんはスピードアップ!
後でボディケアタイムを楽しんでね🎶

.

ハッピーくん

合宿最終日は、セドナクルーズでさっぱり✨

オーラルケアもして、家族との再会の準備万端です🎶

.

うららくん

今日も安心・マットを使ってWAIT練習に励みます!

サークルでは静かに待つことができています!
クレートの扉を閉めなければ静かに待てますが、扉を閉めると声が出始めます。
穏やかに待っていたら褒められるので、褒めてもらえるようにうららくんも努力してね(^o^)

ランチを食べて、休憩したら午後はRECALL大会をします💨

コメント

タイトルとURLをコピーしました