今日はCrew全員集合⭐️

今年初めての通常乗船

 

皆さま、おはようございます!

今日からビッシバッシ気合入れて厳しくいきますよ〜〜というのは冗談で( ^ω^ )

レッスンも出来るだけ犬たちが楽しめるように♬

でも気を引き締めるところはしっかりと締めていきます♪(´ε` )

今日も頑張っていきましょう✨

 

IMG_6563

ペロちゃん、おはよう!

Crew松橋と一緒に近くの神社に行ったのかな( ^ω^ )幸せになれそうな神社だね✨

 

IMG_1944874D7EE4-1

サンタくん、おはよう!

Harborではお父さんも抱っこ出来るようになったね!!お家でも穏やかに過ごせるように練習していこう♬

 

 

IMG_6563

ちるぶぅくん、おはよう!

今年はちるぶぅ年!!、じゃなくて寅年だからね( ´ ▽ ` )ノ今年一年、虎みたいにオラオラしちゃダメですよ笑笑!!

 

 

IMG_6564

ポポくん、おはよう!

年末年始はお家で穏やか過ごせたみたいで良かった〜✨そのまま1ヶ月、2ヶ月と穏やかな日が続くように頑張ろう!!

 

 

IMG_56A300088B29-1

たぬちゃん、おはよう!

年末年始は穏やかに過ごせたかな??弟くんがもうすぐ来るから、大人な優しいたぬちゃんにならなきゃね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました