集団レッスン+個別レッスン⭐️

じっくり練習

IMG_6609

まずはみんなで集団レッスンです!!

トラにゾウに賑やかです笑笑!!

 

IMG_6609

まずはSITが揃うかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6609

サンタくんもSIT頑張れ!!

 

 

IMG_6609

なんとか揃いました( ^ω^ )

次はDOWN!!さぁ指示通りに動けるかな!?

 

IMG_6609

ペロちゃんとサンタくんも頑張って〜!!

 

IMG_6609

Crewタイガー松橋によって、渋々ですがDOWNをしてくれました笑笑!!

 

 

IMG_6628

OK〜!!DOWNも揃いました♪(´ε` )

ペロちゃんとサンタくんはDOWNの練習もしよう♬

 

IMG_6609

の、前にクレートに入る練習もね!!

自分の入りたい時だけでなく、ハンドラーが指示した時に入れるようにしていこう⭐️

 

IMG_6609

たぬちゃんは、継続の練習を中心に!!

 

 

IMG_6646

いろんな刺激が入ります!!!

 

IMG_6646

ゾウさんも寄りかかってきます笑笑!!

 

IMG_6646

こんなに圧を受けても笑、動かず我慢出来ました✨✨

 

 

IMG_6646

サンタくんはリーシのイメージUP&指示で自分から頭を通せるように練習です!!

 

IMG_6646

女性Crewとは上手に出来るサンタくんです♪(´ε` )

 

IMG_6704

男性とも同じ様に出来ないとね!!

 

IMG_6704

ちょっとずつ前進です( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6709

ペロちゃんはDOWNの練習からしよう⭐️

ちょっと思い出したかな( ´ ▽ ` )ノだいぶスムーズになったね!!

 

IMG_6709

DOWNの後は、RECALLの練習です!!

 

 

IMG_6705

COMEの反応よりも名前に反応してますね(´・Д・)」

ハンドラーの目の前まで来たらSITだよね♬

 

IMG_6704

頑張ってゾウさんを乗り越えます💨

 

IMG_6704

最後はROLLOVER!!

 

IMG_6704

服を着てるから、ちょっと回りにくいかな( ^ω^ )

 

IMG_6646

ちるぶぅくんはLEAVE ITの反応の確認からです!!

 

 

IMG_6646

ちゃんと避けれてますね!!

今度は、物を変えて自分から離れるようにレベルUPしていきます( ^ω^ )

 

IMG_6695

掃除機やクイックルワイパーから離れることが出来ました!!

この後、おやつの缶からも練習しましたよ♪(´ε` )

 

IMG_6695

ちるぶぅくんも最後はROLLOVER〜!!

 

IMG_6695

タイガーロール😂笑笑!!

 

 

IMG_6711

ポポくんは体のケアの受け入れ練習です!!

まずは着ている服を脱ぐところから!!

 

IMG_6711

前足の爪を切ってますが、比較的落ち着いてますね♬

 

IMG_6711

後ろ足の爪も切ります!!

 

IMG_6711

目元の毛もカットしてスッキリ⭐️

 

IMG_6715

耳の中の毛も鉗子で抜いてスッキリ♪(´ε` )

・・・・見ている方が痛そうな耳毛抜き(´∀`; )笑笑!!

 

IMG_6715

最後は目薬をさして終わりです!!

だいぶ我慢している感じは薄れてきているので、ポポくん自身も楽に受け入れられてるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_4EA6F0E0555A-1

動物園では絶対に見られないシーンですね😂笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました