せっかくの雪!

楽しまなきゃ〜!!

 

IMG_3019

凪ちゃーーーん!!

朝から猫みたいに丸くなって寝ているけど、散歩へ行きますよ!!

 

 

IMG_3073

服がある子は服を着て、いざ出陣!!

雪初体験の子はいるかな!?

 

IMG_3073

ジンジャーちゃん、ジャーニーくんは雪知ってるよね!!

ウキウキしちゃうと思うけど、引っ張りはなしで歩きましょう!!

 

 

IMG_3067

宇宙くんは私とマンツーマンで歩きます!

雪よりも、自転車・バイク・車やランナーに反応したくなるかな!?

 

IMG_3073

チャイコくんは、いっちゅくんとペロちゃんとです!

いつも通り、みんなに合わせたウォーキングでね♬

 

 

IMG_3087

ペロちゃん、雪はどう??

あったかニットがあってよかったね!!

「お父さん、お母さんありがとう!!」

 

IMG_3087

いっちゅくんはるんるんだね!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3074

ルークくんと、凪ちゃんは引っ張りが課題です!

冬は特に手が冷たくなって引っ張りは痛いので、早く改善していきましょう♪( ´▽`)

 

IMG_3074

今日はここで集合写真!!

 

実はこの写真の直前・・・

 

IMG_3067

みんな砂場にテンションが上がってワイワイしていました〜!!笑笑

 

 

IMG_3074

さぁ、切り替えていきましょう!!

 

IMG_3067

宇宙くん、勝手なマーキングも無しでいきましょうね!!

 

IMG_3040

今日は濡れちゃいそうなので、芝生エリアでの自由時間は無しにします!

って、ふたりともそんな顔しないで〜!!笑笑

 

IMG_3068

ふたりはコマンドチェックも兼ねて記念撮影( ^ω^ )

今年もたくさんカッコイイ写真を撮ろうね✨

 

 

IMG_3079

押沢チームはみんなリーシが緩んでいて良いですね♬

 

IMG_3082

Crew井田の頭には雪が積もってきています〜❄️

 

 

IMG_3081

「小雪の予定だったのが、大雪になりそう!!」

 

 

IMG_3068

宇宙くんは反応したい刺激が続くと、我慢できなくなってしまいました💦

強く反応が出たあとは、SITで座らせてしっかり落ち着いてからお散歩再開です!

 

 

IMG_3083

ふたりはテンションが上がる場所(公園、芝生等)で特に興奮しやすいですね!

楽しい記憶も大事だけど、まずは一緒に歩く人に遊んでいいかお伺いできるようにね( ^ω^ )

 

IMG_3068

「ひとりでヒャッホイはダメよ!!」

ジンジャーちゃん、口が砂まみれですけど・・・笑笑

 

IMG_3089

体が黒いので、ジャーニーくんの場所だけ大雪が降っているみたいですね!!笑笑

 

 

IMG_3089

ペロちゃん、合宿最終日はとっても寒い散歩レッスンになりましたね!!

お家に帰ったらご家族にどんな日々だったか、報告してくださいね( ^ω^ )

 

 

IMG_3019

雪で服が濡れてしまったので一旦乾かし中👕

アンビエントで温もりもシェアしましょう( ^ω^ )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました