アンニュイなひめさん…

ひめりんごさんは、やっぱりひめりんごさん

 

Himeringo.ishikawa_20150521

 

朝はご主人が Harbor まで送ってくださいました。

Harborを後にされるとき

久しぶりの乗船ということもあってか一瞬だけ後追いするものの

すぐに居場所を見つけてリラックスzzz

4ヶ月のボルドーちゃんと遊ぶことなく

控え目なトムさんともそれほど絡むことなく遠目で見ています。

 

Image

 

今日はじめてひめりんごさんに会われた方のお言葉。

「ひめりんごさんは、ひめりんごさんなお顔をされていますね!」

名前と性格・外観は、リンクしているのかもしれません。

 

ひめりんごさん11ヶ月

ただ今大人の階段を登っております。

 

Image

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました