北国出身でも・・・

寒さは苦手です!!

 

皆さま、おはようございます!

昨日の積雪の影響は大丈夫でしたか??

夜中に凍ってしまった道路、車の方も歩きの方も慎重にご移動くださいね。

 

私は岩手出身なので寒さに強いと思われることが多いですが・・・。

寒いのは苦手です!!笑笑

犬たちも、北国出身だからといって寒さに強いとは限らないようです( ^ω^ )

IMG_3213

寒がり凪ちゃんは、毛布にくるまったら動きません♪(´ε` )

冬は氷点下になるイギリス原産のビーグルですが、目的にがあって毛が短かったりシングルコート(内側のもふもふな毛がないタイプ)の子もいますので、それぞれに合わせてケアをしてあげてください♬

 

IMG_3093

チャイコくん、おはよう!

昨晩は凪ちゃんと一緒にぐっすり眠れたかな??

今日も停止系のコマンドの練習をしていきましょうね!!

 

IMG_3093

京介くん、おはよう!

年末年始はお母さんとの遠出、どうだったかな( ^ω^ )??

今年もいろんなことにチャレンジして、ひとつひとつ成長していこう!

今日はセドナクルーズでほかほかに温まってきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3093

凪ちゃん、おはよう!

今日も絶好調に丸まっていますね!!笑笑

レッスンの時間になったらシャキッと起きてくださいね♪( ´▽`)

 

IMG_3093

リオンくん、ウィルソンくん、おはよう!

今日はふたり揃っての乗船!!

ウィルソン兄さんのいつものかっこよくレッスンに参加している姿に期待しています!!

 

IMG_EDF85BFE07D3-1

あんずちゃん、あずきちゃん、おはよう!

あんずちゃん、洋服を脱ぐのも協力しているみたいで安心しました!

あずきちゃんは元気いっぱい、パワフル度が増しているみたいなのでHarborでよくよく頭と体を動かしましょう♬

 

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました