ランチタイムのあとは。。。

食べたら運動もしよう!

 

おやつでどっちゲーム!

みんな、集合!!

 

Image
こんな時。

1番最初に寄って来るのは、パピーのバーディーくん!!

わかりやすい(笑)

そして、お座りもできます!

 

Image

 

あれ!? ロッキーさんは、どこ!?

 

 

Image

 

じゃあ場所を移動して

今度は、こっちで。。。

 

集合!!

 

 

Image

 

おやつでどっちゲームをしますよ〜!というと

今度は、FIDOさんノリノリですね。

みんな、鼻を使ってくんくん頑張りました。

ダックスのぷらんすさんは、特に鼻を上手に使ってました。

 

さっき、FIDO さんのおやつを横入りして叱られたバーディーくんは、ちゃんと順番を待てましたよ。

 

こうやって、少しずつ、学んでいくんてすね。

 

Image

 

 

そして。遊びと学びの後は、おやすみタイムです。。。

 

 

Image

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    ロッキー、休めたのかな?(~_~;)

  2. ロッキーママ より:

    前回、多犬数の群れ体験をしたロッキー、帰ってから爆睡でした(^_^)
    それから数日後…お家の中でのロッキーからのアイコンタクトが増えてる?
    お散歩中に見上げてくれる回数も増えてるみたい(*^^*)
    課題とは別の部分でも良い変化が出てきていて嬉しいです。
    今日も、たくさんの事を学んで来られたかな?

  3. Crew より:

    前回は、自分の場所をなかなか見つけられず、その分、お家に帰ってから、ぐったりだったのかもしれませんね。
    今日は、前回より比較的、メンバーが少なかったので、ハーバーで横になって寝ていましたよ。
    でも。今日も、きっとお疲れだと思うので、ゆっくり休ませてあげてくださいね。
    ここでは、ロッキーさんのアピールは、アイコンタクトなので。。。
    ここでの学びが、お家で、いい変化になっているのなら、良かったです。

  4. Captain より:

    ロッキー、そうだったんだね!
    Harborでの経験が君の心的自信に繋がり、ご家族のケアがより伝わりやすくなると嬉しいな!

タイトルとURLをコピーしました