ランチタイムのあとは。。。

パピータイム⁉︎

 

今日は、パピーが多いので。。。

 

Image

 

 

いろんなところが賑やかです。

 

 

Image

 

 

あいさつの仕方や、遊びの誘い方を、学んでます。

 

 

Image

 

 

強引に行くと、嫌がられて、遊んでもらえません。

 

 

 

Image

 

 

それを、端っこから眺める大人たち。。。

お弁当のある子は、みんなに囲まれながらランチタイム。

これもいい練習だね。

 

 

Image

 

 

こむぎちゃんは、自分より体の大きいレオさんライナスさんルーシーさんと一緒にいると安心なのか。。。

仲間に入れてもらったみたいです。

 

 

Image

 

 

そして。

何でも興味深々で、すぐに集まります。

 

 

Image

 

 

これから、しま先生のハッピーしま検診始まりますよ‼︎

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. Satoko より:

    強引さゆえに拒否されたり、お弁当を羨ましそうに覗いたりと問題児のバーディー。私の留守に3日間の登校、明日再会して成長を感じるのが楽しみです♥

  2. Captain より:

    SATOKO-san、いえいえバーディーは犬として、JRT として、バーディーとして「素」の行動を選択しているだけです。彼自身「問題」という意識ゼロですもの。
    それでも、その時々、先輩に指導を受け、Crew に叱責され・・・
    そういった経験を通して社会を学習していきます。
    明日の再会、少しでも彼の成長を感じていただけたら嬉しいです。
    ね、バーディー!

  3. Crew より:

    毎回乗船のたびにバーディーの成長を感じます
    3日も(笑)離れていらっしゃったら
    それはそれは、実感していただけることと思います(^_^)

タイトルとURLをコピーしました