個別レッスン⭐️

楽しみながら

IMG_6394

ちるぶぅくんは大好きなセドナクルーズで綺麗にしてもらおうね♬

 

IMG_6394

もうセドナが終わっちゃう・・・そんな悲しそうな顔しなくても😂笑笑!!

 

IMG_6394

表情が豊かなちるぶぅくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_6308

ラルゴくんは、オーラルケアをしっかりしておこうね✨

まずはシートから(´・Д・)」

IMG_6308

最後は歯磨きで!!受け入れバッチリです✨

ぶりちゃんもオーラルケアしてるかな( ^ω^ )

 

IMG_6313

僕もしてよ〜〜!!って言いにきたみたなマルチェくん♪(´ε` )

順番にするからちょっと待っててね〜!!

 

IMG_6313

マルチェくんもシートで磨いていきます💨

・・・ん???

 

IMG_6313

ずっと、ソファの上に乗ってるね笑笑!!自然に笑笑!!

 

IMG_6393

ぶりちゃんは保定の練習から( ^ω^ )

まだちょっと緊張してるかな〜??だいぶ力は抜けてきたけどね♬

 

IMG_6313
「ぶり玉」もういっちょ上がり!!!

本日2個目の「ぶり玉」でございます( ´ ▽ ` )ノ・・・でもまだ100%取れきれてないです笑。

確かにぶりちゃんのモノだけど、食べないでね笑笑!!

 

IMG_6327

てりくんもブラッシングの練習をしておこうね♪(´ε` )

まずは匂いを嗅いで、これが何なのかを確認!!

 

IMG_6327

ちょっとずつ体に当てていきますが、てりくんはあまり気にしてなさそうなので

普通にブラッシングしちゃいました♪(´ε` )

 

IMG_6327

ブラッシングの合間に、オヤツをあげてイメージUP!!

首元も大丈夫だね♬

てりくんもたくさん毛が抜けるのかな〜〜(´∀`; )笑笑

 

 

IMG_6327

遊んでるタイミングで呼んでみると、・・・・こっちをチラリと見ましたが、

 

IMG_6344

来ず笑笑!!

まだこのレベルでは難しかったかな( ^ω^ )

凪ちゃん、寝てたのに来てくれたのね!!ありがとう⭐️

 

IMG_6344

ちるぶぅくんとぶりちゃんもありがとう〜✨

 

IMG_6344

港くんはお散歩前にリーシの脱着を練習しよう♬

 

IMG_6344

別に着けても気にしないで歩いてるね♬

 

IMG_6344

でも、噛んだらダメですよ♪(´ε` )

次回乗船した時にお散歩行けるかな〜〜♬

 

IMG_6344

アリスちゃんもオーラルケアを頑張りましょう!!

まずは手で触って受け入れをチェック(´・Д・)」

 

IMG_6366

受け入れるまで少し時間はかかるけど、口にも力はそんなに入らず出来てるみたいだね( ^ω^ )

保定の練習からどんどん練習していきましょう⭐️

 

IMG_6344

凪ちゃんも歯ブラシでしっかり磨いておこうね♪(´ε` )

 

IMG_6344

ちるぶぅくんは目薬の受け入れ100点だよね!!

こんなに目を開いてくれてたら目薬差しやすい( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6366

凪ちゃんも良いですね〜!!いつでもどこでも誰とでも出来るようにね( ^ω^ )

 

 

IMG_6366

イリスちゃんも目薬差そうね( ^ω^ )

 

IMG_6366

Crew松橋とハイタッチしたまま、目薬差してるね笑笑!!

その方が安心したりするのかな♪(´ε` )

 

IMG_6327

トムさんはマンツーマンでDOWNの練習を少ししよう!!

 

IMG_6327

やれば出来るよねトムさん✨✨

集団レッスンの時も頑張ってみよう!!

 

 

IMG_6388

バランスディスクで体幹も刺激しよう♬

 

IMG_6388

表情は余裕そうだね♪(´ε` )

 

IMG_6388

イリスちゃんもバランスディスクで体幹を刺激しながら発散♬

 

IMG_6388

イリスちゃんも楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6388
前のめりでもしっかりバランス取れてます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6366

みんなの個別練習が終わって、一緒に遊んでるぶりちゃんとトムさん♬

SPINかな♪(´ε` )

 

IMG_6366

今度はアリスちゃんとぶりちゃんでSPIN💨

 

IMG_6366

「どうも〜〜アリス・イリスです!!」

 

アリス「実はもう一人、増やしてトリオにしたいと思ってます!!」

 

イリス「えっ!?そんなの初耳だけど!!で、どんな子を入れようしてるの??」

 

アリス「簡単な条件をクリアしてくれてばすぐ加入です!!」

 

イリス「どんな条件??」

 

アリス「名前がウリスなら入れます!!」

 

イリス「そんな名前の子なかなかいないでしょ!!!良い加減にしなさい!!」

 

アリス・イリス「どうもありがとうございました〜〜!!」

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました