犬社会。。。

ファイド先輩指導中。。。

 

船上では、犬同士で学ぶ事が多く。。。

 

Image

 

ファイドさん。。。

甘えん坊のタローさんが、気になった様子。。。

 

Image

 

ちょっとキミ。。。

 

「気になった」というのは「ラブ♡」という意味ではなく

成犬に近づいているにも関わらず、タローさんの「子供っぽい」部分に「男としての成長が必要だ」と諭したいという意味だそう(キャプテン談)

 

・・・ということで

ファイドさんの指導が入ります。

 

Image

 

 

タローさん。

負けじと頑張ります。

 

 

Image

 

 

でも。

やっぱり、ファイドさんには敵いません。。。

 

 

Image

 

 

「あの二人。なにしてるんだ⁉︎」

気になって見に来たベリーさん。

俺。関係ない。って寝てると。。。

 

 

Image

 

 

そんな。ベリーさんの様子を見に来た白太郎くん。

 

 

Image

 

 

どうやら、こっちでも始まったみたい。

今日は、子供同士ではなく。。。

 

 

 

Image

 

 

ベリーさんが、白太郎くんの。。。

ファイドさんが、タローさんの相手をしてくれてます。

 

 

Image

 

大人の二人。

宜しく頼むよ〜

私は、そんなみんなを見守るだけ。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. タカコ より:

    FIDO先輩、頼もしいです‼︎
    ビシビシとタローの指導よろしくお願いします。

  2. Crew より:

    ファイド先輩の指導は、タローさんにとって、初めての経験。
    今日は、いつもと違った学びがたくさんありそうですよ。
    楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました