くんくんゲーム

みんな大好きおやつタイム

 

お昼寝の後は。。。。

おやつタイムにしましょう!!

 

Image

 

タローさんと白太郎くん。早いね!!

 

Image

 

白太郎さんとタローさんは、お座りもしちゃいます。

みんなちゃんと集まった〜!?

 

Image

 

ベリーさん。

ちょっと控えめね。。。

 

 

じゃあ。

みんなの大好きなおやつをこの中に隠したので

くんくんしてください!!

 

 

Image

 

なになにと一番初めに興味を持ってくれたのは・・・

タローさん!

そして。

さっきまで控えめだったベリーさんが興味を持ったみたい。。。

 

Image

 

そこで!

指導係のファイドさん。

こうやるんだよ。

とみんなに教えてあげます。

 

Image

 

みんなが集まって来た!!

こんな感じでいい!?

って顔のファイドさん。

ありがとう!!

 

Image

 

みんな。

くんくん頑張って〜

 

Image

 

ベリーさんが、このゲーム一番気に入ってくれたみたい!!

また。みんなで、くんくんしようね。

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました