雷なんて気にならな〜い♪

ゴロゴロ〜

 

ちょっとだけ静かな時間!?

と思いきや、外は、突然の雷と雨!

でも、ハーバー内は静かな時間。。。

 

Image

 

大人たちは、しばし休憩中。。。

雷なっても、みんな、全然気にしてませんでしたよ。

 

雷が苦手な子へ。

先日紹介しましたこちらのサプリ。

大変好評です。

参照> http://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2015/08/25.html

 

さて!

本題に戻ります。

 

穏やか組@手前 & わいわい組@奥

 

Image

 

 

ヤングチームのこの二人。。。

 

 

Image

 

 

雷雨の音を気にせず、遊んでる。。。笑

最高の雷克服トレーニングになりますね!

 

 

Image

 

 

あれ。。。。

私、見つけちゃった。

 

 

Image

 

 

 

奥にいるのは!?

 

 

Image

 

タローさん。。。

「寂しそう (T_T)」とお母さんのコメントがかえってきそうですが

実はこれ。

タローさんなりのアピールなんです。

奥谷銘名「タローさんトラップ」!

 

みんなの中に、入らないほうが、目立って思ってるんです (^^)

クルーが近くに行ったら、迎えに来てくれたと思って、みんなの中に混ざりました。

 

タローさんなりに、群れの中での「目立ち方」を学習中!

まだ、あまり目立れていないけど(笑)

 

 

Image

 

あっ、また出たー!!

お得意の寂しげな 「タローさんトラップ」!

 

 

Image

 

 

タローさん。

今回は、ただ巻き込まれたくなくて、逃げてただけだったのね(笑)

大人の階段をのぼるタローさんを応援しています。

 

それにしても、奥のパピーの二人(笑)

 

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Satoko より:

    うわぁ~こむぎちゃんとバーディー、ラブラブ! じゃなくて ただの激しい遊びでしょうか?

  2. タカコ より:

    なんでタローはそんなに目立ちたいの〜⁉︎

  3. Captain より:

    Satoko-san 犬はラブラブじゃないと遊ばないので、激しい遊び=ラブラブと受け取ってよいかと (^^)

  4. Captain より:

    タカコさん、ご自宅では「スター・タローさん」だったりしませんか?

タイトルとURLをコピーしました