台風の目。。。

ぐいぐい & ぐるぐる。。。

 

今日は、最年長が4才のくるりさん。。。

 

Image

 

 

最年少が、5ヶ月のボルドーちゃん。

 

 

Image

 

私の予想では・・・

元気いっぱいのボルドーちゃんが

台風の目になると思っていたら。。。

そんな事もなく。。。

 

 

Image

 

 

むしろ。

くるりさんの方がボルドーちゃんに

ぐいぐい。。。

 

 

Image

 

 

ぐいぐい。。。

パピーのボルドーちゃんには

いい経験かもしれないけど。。。

ちょっと。強すぎじゃないですか?

と思っていたら今度は。。。。

 

 

Image

 

 

ルネさんが、くるりさんに。。。

ルネさん、だいぶ自主的になってきました!

 

 

Image

 

 

 

追いかけられると、嫌で逃げてくくるりさん。。。

 

 

 

Image

 

ルネさん、みんなに混じれる様になってきたね〜

あれ。今度は、そんなルネさんに、ゆうじくんが。。。

 

 

Image

 

 

今日は、どうやら。

みんな同レベルみたいです。。。笑

ということで、今日は Crew が管制塔となります!

 

ところで。タローさんは!?

 

 

  Image

 

 

あ!

私の足元ね。。。

視界に入らない近さだね。笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました