Lesson

それぞれの課題にそれぞれ取り組む

 

みんな集合‼︎

 

Image

 

 

いつも一緒の仲良し3兄弟。。。

 

 

Image

 

 

みんなまとまって集まって来てくれた‼︎ 笑

でも最近!

 

Image

 

 

レオくんは、一人で他のクラスメイトに混じれるようになりました。

カッコイイよ、レオくん!

 

 

残されたライナスくんは・・・

ちぃーん・・・

 

Image

 

 

でも各自、(ちょっとだけですが)兄弟と離れ一人で過ごす事も出来るようになりました。

ライナスくんとルーシーちゃんも、頑張ろうね‼︎

 

そして。。。

ゆうじくんは、大好きなおもちゃを手に入れると。。。

 

 

Image

 

 

離しません。。。

(隙をみてボルドーがゆうじくんチェック!)

そこで、キャプテンの指導が入ります‼︎

 

 

Image

 

 

あれ⁉︎

今がチャンスと、匂いを嗅ぎに来た子達がいる‼︎笑

(隙をみてボルドーがゆうじくんチェック & タローさんがボルドーをチェック!!)

それでも。ゆうじくんは。。。

キャプテンと Lesson を続けていました。

 

Image

 

 

ゆうじくん、ドロップ初体験

大事なオモチャを「出す」ことの楽しさを教えることは

誤飲・誤食の予防につながり

さらに飼い主の威厳を教えることにも有効です。

 

そして。。。 今。

港区に、大雨警報が出て。。。 緊急速報が!!

Crew の携帯が、一斉に鳴りました‼︎

 

でも。みんな。。。

その音に、吠えるたり、落ち着かなくなることもなく。。。 いい子に出来ました‼︎

※のちほど証拠動画をアップします!

 

そして、今、港区には避難準備情報が発令していますが。。。

DOGSHIP Harborは、船なので

浸水する心配はない!

とキャプテンが言っておりますので、ご安心してくださいね。

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました