メディカルクルーズデーの朝

まなちゃんご乗船

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

今日の集合は、ちょっぴり早めの集合でした。。。

一番乗りは、 6ヶ月のちゃ太くん。

 

Image

 

本日最年長。

9歳のロッキーさん。

ちゃ太くんは、本日、初乗船のため、朝ごはんをharborで食べていたら。。。

 

 

Image

 

ロッキーさんが、羨ましいそうに、覗いてる。。。

そして。キャプテン宅で合宿中のタローさん。

 

 

Image

 

登校してすぐに、友達と盛り上がってしまい、ついついマーキングして反省中。。。

そして。ぷにちゃんと、リヨンちゃんは、しま先生と乗船しました!!

 

 

Image

 

リヨンちゃんも本日、初登校‼︎

 

 

Image

 

みんなと仲良く出来るかな⁉︎

ゆうじくんとくるりさんと。。。

 

しま先生のお子さんのまなちゃんも乗船しています。

 

 

Image

 

 

今日は、しま先生ご乗船の月に2回のメディカルクルーズデーです。

 

 

Image

 

 

順番に、メディカルチェックがあります。

みんな。いい子にできるかな⁉︎

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました