意外とみんな大好き⁉︎

タローさんの大好物。。。

 

タローさんは、昨日から、初めての合宿のため。。。

ママが心配して、タローさんの大好きなおやつを

今回特別に持って乗船しました。

 

Image

 

 

バナナです!

 

 

Image

 

 

犬って、バナナ食べるの?って思いますよね⁉︎

意外と。好きな子が多いみたい。

 

 

'Image

 

 

まなちゃんの「手」からタローさん美味しそうにいただいて食べれていました。

念のためしま先生に「犬にバナナあげてもいいか?」確認したところ。。。

 

結論「少しであればいい」との事でした。

下記、しま先生からいただいたコメントです。

ドライや加工品ではない生のフルーツには

天然のビタミンや酵素がたくさん含まれていますので

時々、積極的にあげても良いと思っています。

ただその時、是非量に気をつけて下さいね。

ご自身の体重あたりバナナ一本と考えた際

犬たちの必要摂取量はほんの少しのはずです。

また、ストラバイト(尿結晶)診断をもらっている子は

症状を悪化させる可能性もありますので

気をつけてくださいね。

 

 

Image

 

ロッキーガン見!

 

・・・ということで

みんなでタローさんバナナちょうだいしました。

バナナを、今日初めて食べた子ばかりだと思いますが。。。

 

みんな。美味しそうに食べていました。

でも。。。 彼女だけは。。。

 

 

Image

 

ぷにさんだけは

No, thank you!

食べませんでした。

 

犬にだって。嗜好の好みはあるよね〜

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    タローさん、バナナありがとう!ぼく、果物には目が無いんだよ〜♪
    美味しかったです by ロッキー

  2. Crew より:

    ロッキー
    harborでバナナが食べられるなんてラッキーだったね♪
    またタローと同じ日に乗船したら
    もしかして、またお裾分けがあるかもしれないね(^^)/

  3. ロッキーママ より:

    えっ、また? U・ェ・U
    じゃあ、タローくんと一緒の日に登校しちゃおうかなU^ェ^U
    ぼくもおやつをプレゼントしたら、もっとお話出来る様になるかなあ?(*^^*) by ロッキー
    そういう事じゃなくてー
    自分からちゃんとお話して仲良くしてもらいなさーい! by ロッキーママ

  4. タカコ より:

    僕ひとりじゃバナナ食べきれなかったからこの間は食べるの助けてくれてどうもありがとう、ロッキーさん‼︎ またママにバナナ持たせてもらうね。
    これからも仲良くしてください。
    by タロー

  5. Crew より:

    ロッキーママさま
    タカコさま
    バナナを通じた友情素敵ですね(笑)
    次に会ったとき距離が縮まっているといいですね✨

タイトルとURLをコピーしました