🍇ぶどうって美味しいの?

欲しいは主張ではなく希望

 

Image

 

Captainが差し入れしてくれた🍇ぶどう

あえてこの体勢で押沢食べてみます。

すると・・・

皆、グイッと見上げてます⤴️

こんな風にいつもアイコンタクトがお家でもあるのかな😀?

 

何か欲しいもの・したい行動がある際の

犬の「吠え」や「ジャンプ」そして「お手」は

犬として、主張が若干強すぎます。

「欲しいなぁ」といった謙虚さ

ジャンプを軽減させ、結果、後々犬自らアイコンタクトを選べるようになります。

 

飼い主としては、吠えてくれたほうがわかりやすいかもしれませんが

それは強めのアピールだと思ってくださいね。

 

犬は謙虚なくらいがちょうどいい

 

さぁ中秋の名月の季節。

秋の味覚が増えますね🎶

食べても大丈夫なお裾分けが 君たちにもあるとイイね!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました