ぬくぬく。。。

 

冷たい雨。。。

 

おはようございます。

 

今日は、少し肌寒いですが。。。

 

みんな。元気に登校しました!!

 

一番乗りは。。。

 

20150923-06

 

 

ゆうじくん。

 

今日から、新しいベッドを持って乗船しました。

ふかふかで気に入ったみたい。

今後、みんなが乗りたがることまちがいなしです。

 

 

20150923-03

 

 

大好きなボールをいっぱい持ち込んで楽しそうだね。

 

20150923-01

 

誰か来ないかな。。。って待ってると。。。

 

 

20150923-20

 

 

くるり姉さん来た!!

 

 

20150923-14

 

 

くるりさん、早速、ベッドメイキング!?

 

20150923-10

 

ゆうじくん。そんなくるり姉さんが、気になります。。。

 

あの。。。

 

 

20150923-12

 

 

ぼくも、仲間に入れてください。。。

 

 

言ってみたけど、仲間に入れてもらえなかったみたいだね。。。

 

 

 

20150923-08

 

 

 

ララちゃまも、ゆっくり登校したので。。。

今日のメンバー全員揃いました!!

 

今日は、少し肌寒いし、みんなで、仲良く一つの毛布でぬくぬくしたら!?

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました