ゆうじ初めてのオーラルケア

メディカルクルーズデー

しま先生のオーラルケア!

今日は、しま先生の乗船日。

朝からレオ・ライナス・ルーシー が順番にオーラルケア

慣れたもので体を委ねてリラックスです♪

 

IMG_6236

靴を脱いでケアをする先生の気合の現れ

 

IMG_6255

 

そしてゆうじ君、HARBORで初めてのオーラルケア

いきなり始めるのではなく、少しずつ慣れさせていくために

まずは穏やかな気持でマッサージ心の距離を縮めていきます。

これまでCrewたちが保定の練習をしているので

保定になるとリラックス♪

しま先生優しく声をかけながらケアを始めていきます☆

 

IMG_6257

 

少しずつ頑張ろうね〜

 

IMG_6258

 

レオ君、自分の番は過ぎたので余裕で励ましに

「頑張りたまえよ〜」

 

IMG_6261

 

今回は初めてなので、途中おやつを使い優しく声をかけながら

嫌なイメージにならないように8割くらいで処置を終えました。

しま先生から「よく頑張りました!!!」

 

  Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました