スクールの楽しみ!?

くんくん大好き!!

 

おはようございます。

今週も始まりました!!

 

今日の1番乗りは。。。

ロッキーさん!

 

20151005 - 9

 

朝からくんくんゲームが、とってもしたそうだったので。。。

 

サーチ!!

 

20151005 - 7

 

とっても楽しそうにしていました。

ここに来る楽しみがあるっていいよね!

でも。あとで、チャイムに吠えないトレーニングもしようね。

 

20151005 - 8

 

そして。。。

昨日トリミングに行って、スッキリしすぎてしまったという噂のゆうじくんと。。。

 

20151005 - 3

 

いつのは端っこに居るゴエモンさん。。。

ゴエモンさん。船上での集団行動に順応してきたのか。。。

 

20151005 - 5

 

 ベッドを真ん中に置いたら、すぐに自分の場所に寝れました!

すごいね!!

何気ない行動に映りますが、自分の時間・空間をもてるということは

大人の犬としての成長のひとつでもあります。

まだ屋外の音やチャイムに反応しちゃうけれど

まずは大きなステップだと

Crew から賞賛されています。

 

20151005 - 1

 

キャプテン宅で、合宿中のトムさんとトトさんも登校したので。。。

 

さて。今日は、涼しいから、みんなでお散歩に行きましょう!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました