ロッキーの弟子!?

くんくん兄弟!!

 

くんくんゲームが大好きなロッキーさんが

チャイムのトレーニング用に特性BOX を使っていたら。。。

 

トムさんが近づいてきた!!

 

  20151005 - 23

 

それ、なぁ〜に!?

くんくん!

くんくん!!

 

20151005 - 25

 

なんか。楽しそぉ〜♪

 

20151005 - 26

 

 

ロッキーさんが、譲ってくれたね!

 

 

20151005 - 29

 

なんと!

鼻を使って、コルクを起用に BOX から取り出した!!

ロッキーさん。関心してる!?

 

20151005 - 30

 

ご覧のように、ロッキー先輩のチェックが、入ります。。。

 

ゆうじくんも興味を持った様子。

 

そして。もう一度。。。

サーチ!!

 

20151005 - 32

 

あ!

トムさん。今度は、手も使ってる!!

しかも。こんなに出してるし!!

巨人の星の星一徹のお父さまがやっていたテーブル返しならぬ

BOX ひっくり返し!が見れる日も近い!?

 

20151005 - 35

 

これには、さすがのロッキー先輩も関心の様子!!

ほほぉ〜ッ!!

ロッキーさん。くんくんゲーム一緒に出来る弟子が出来て良かったね!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    今日は大好きなくんくんから始まり、お散歩にチャイムトレーニングと、ロッキーにとってフルコースだったようですね。
    いつも一番後ろを引きずられるように歩くロッキーが、みんなとのお散歩で先頭を切って歩けたなんてとても嬉しいです(^ ^)v
    くんくんの弟子?!(*^^*)いえいえ、一緒に楽しめるお友達としてよろしくお願いしますm(_ _)m
    ロッキーはくんくんゲームがたくさんできるとワクワク通学しています(^ ^)
    また、通学もセミナーも参加しますので、よろしくお願いします!

  2. Captain より:

    今の課題に反映できるように、@Harbor だからこそ出来るケアに Crew 一同努めます。
    しかし、あの「眼」はズルいですよね。
    特にここだけは!ご主人に賛同いたします (^^)

  3. Crew OSHIZAW より:

    ☆ロッキーママさん☆
    ロッキーさんにとって、通学の楽しみが増え、そして、少しでも学びに繋がっていくといいですね。
    お散歩の時。先頭切って歩くロッキーさんの写真。撮っておけば良かったです。。。
    それと。くんくんゲームの時に使ってたみんなにも大人気だったオヤツ。。。
    お返しするのを忘れてしまいました。申し訳ございません。
    次回。乗船の時まで、大切にお預かりさせて頂きますね。

  4. ロッキーママ より:

    最近、普段のお散歩が良いんです!
    ロッキーとっても楽しそうで、こちらも嬉しくなります。
    おやつは、ターキーのとササミせんべい(*^^*)
    どうぞ、美味しいうちに皆さんで食べてください。
    また、持っていきます!!

  5. Captain より:

    ご主人の長きに渡る努力の成果が出てきましたね!
    ロッキーが階段を駆け上がり、両手を上げる日も近い!?

タイトルとURLをコピーしました