かわいいレディたち♪♪

久しぶりの乗船!!

 

おはようございます。

最近。男子率が高いHarborに。。。

久しぶりに登校してくれた女の子たち。。。

20151009 - 1

 

トイ・プードルのココちゃんとララちゃん。

 

初対面のかわいい女の子たちの乗船に。。。

さあ。ゆうじくん。どおする!?

 

20151009 - 7

 

ここは、お兄さん犬として、紳士たる挨拶をみせてもらいたいな。。。

 

20151009 - 8

 

まずは、ララちゃんと。。。

ちゃんと挨拶できましたか!?

次は。。。

ココちゃんと!!

 

20151009 - 5

 

いつもは、グイグイのゆうじくん。

今日は、ちょっぴり控えめな挨拶できたかな!?

あれ。。。

ララちゃんの方が、どちらかと言うと積極的!?

 

20151009 - 3

 

ララちゃんは、ジジくんともご挨拶!!

 

20151009 - 4

 

そして。トムさんにも、挨拶にいっていましたよ〜

 

そこに、後ろから、そっと近づいてきたのは。。。

ジジくん!!

ジジくんも、かわいい女の子が、気になるみたいだね〜

 

20151009 - 9

 

今日は、ファイド先輩も乗船してますよ!!

どんな1日になるかなぁ!?

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました