ぽかぽか日向ぼっこ。

好きな場所。。。

 

今日は、犬が6頭も居るに、とっても穏やかです。。。

 

20151009 - 12

 

みんな。自分の好きな場所を選んで寝ています。。。

 

ファイドくん。気持ちよさそうだね〜

 

20151009 - 13

 

ジジくん。それ、ゆうじくんのベッド!!

でも。お日様があたって、気持ち良さそうだね〜

 

20151009 - 16

 

ねえねえ。ゆうじくん。。。

みんな、自分の好きな場所見つけたみたいだよ!!

ゆうじくんは、どうするの!?

 

  20151009 - 19

 

ゆうじくんは、人の足元が好きみたい。。。

 

20151009 - 17

 

あら。ココちゃん。。。

日向ぼっこして、気持ち良さそうだね〜

 

20151009 - 14

 

今日は、心地のいい風とお日様で。。。

みんな。日向ぼっこが、気持ちがいいみたい♪

 

さあ。今日の午後は、お散歩に行けるかな!?

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました