プチ運動会!!

走る。跳ぶ。楽しむ。

 

今日は、いつもと違った運動をするために。。。

アジリティーグッツを持って、芝公園へ!!

 

20151014 - 15

 

キャプテンがハードルを組み立ててる間。。。

みんなで、いい子に待っていました。

 

20151014 - 14

 

さて。誰からやる!?

 

20151014 - 17

 

まずは、レオくん!!

 

20151014 - 16

 

さすが。長男!!

カッコイイね〜

次は。。。

 

20151014 - 23

 

ライナスくん!!

レオくんが見守ってる中、跳べた!!

その次は。。。

 

20151014 - 22

 

ルーシーちゃん!!

 

さすが、運動が大好きな犬種だけのことはあります!!

 

20151014 - 25

 

私のハンドリングでも、レオくんは、ジャンプしてくれましたよ!!

 

そして。。。

 

20151014 - 19

 

タローさんは。。。

こんなの無理です。。。だって!!

 

20151014 - 20

 

キャプテンに優しく教えてもらって。。。

 

20151014 - 18

 

ユッキーさんと、楽しそうに跳べるようになりました!!

 

そのあとは。。。

 

20151014 - 27

 

3頭と2人で、ボール追いかけてダッシュ!!

 

20151014 - 28

 

ルーシーちゃんが、とっても楽しそうだね!!

 

20151014 - 26

 

それを、見守る。。。

タローと私。。。

 

今日は、いっぱい動いたから、ぐったりだね。

体育の日じゃなくても。。。

また、みんなで、アジリティーDAYしようね!!

Dogship06

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. パンジー より:

    いいな、いいな、パンさんもやりたい〜!アジリティ得意でつ!byパンジー

  2. Captain より:

    定期的に様々なクラブ活動を開催していきたいと思っていますので
    また是非ご参加くださいね。
    そして週末は飼い主さまも参加で!

タイトルとURLをコピーしました