課題共有に📝

日誌をフル活用!

みなさま、おはようございます☀️

今日は訳あり乗船日。
お家での課題が多い子や、社会性が課題の子などそれぞれの想いで乗船しています!

今の課題をAll Crewで共有し、課題に合ったレッスン内容を提案して参りますが、
『こんな練習してほしい!』という内容がございましたら、お気軽にリクエストください( ^ω^ )

お忙しい中の送迎だったり、提携TAXIを利用される等で、乗船時に直接リクエストが難しい場合もあると思います。
そんな時は、後悔日誌の一番後ろのページに『伝言掲示板』をお入れしていますので、ご活用ください♪

本日もそれぞれが最大限学びを広げられるようCrew一同努めてまいります💪✨

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

昨日は1Fカフェレッスンで、吠えの自制に取り組みました!
誰と一緒でも止められるように練習しましょう!

.

ジャスティンくん、チョコくん、おはよう!

ジャスティンくんは課題の散歩に力を入れましょう!
チョコくんは散歩中の犬からの吠えを余裕な気持ちで見逃せるようにしましょう!

.

Lokiくん、Thorくん、おはよう!

それぞれのペースで大丈夫なので、SIT、DOWNを出来るようにしましょう!

.

ルイくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!協力して最短時間で終わらせましょう✨

.

ポポくん、おはよう!

今日も集団レッスンではみんなのお手本になってね。セドナクルーズ、最後まで協力おねがいします!

.

港くん、凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

凪ちゃんと汐ちゃんは今日から合宿で、港くんは日帰り乗船です!
散歩はそれぞれ課題があるので、気を引き締めていきましょう!

.

ダイヤモンドくん、おはよう!

今日は頭数が多いですね!犬同士コミニュケーション上手に図れるかな?

.

Stormyくん、おはよう!

今日も謙虚さを身につけられるようレッスンしていきます!

.

エルモくん、おはよう!

昨日はプライベートクラスで課題を見直せたかな?今日のレッスンに生かしていきましょう!

.

りりーちゃん、おはよう!

集団レッスンで最後まで頑張れるようになったので、今日も解放まで集中できるところを見せてね✨

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

オーラルケアに取り組んできたうにくん&ほたてちゃん。課題を見直す必要があるみたいなので、レッスン楽しみにしていてね!!

.

KICOちゃん、おはよう!

1泊の合宿乗船です!散歩はハンドラーがエネルギーを減らしても吠えずに歩けるようにしましょう!

.

福くん、おはよう!

本日トライアル乗船です!犬の群れに入って、初めての景色を楽しんで行って下さい⭐️

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました