みんなの距離。。。

 船が傾く!?

 

今日は、ランチ持参で登校したゴエモンさん。。。

 

20151016_3

 

みんなに、こんなに囲まれながら。。。

1人ランチタイム!!

 

DOGSHIP Harbor では・・・

一人っ子で

・食べるのが遅い

・なかなか食べない

・残す

・手から上げると食べる

等々、食事に対して消極的な子や、アクティブなぶ分を強化したい子は

朝のゴハンを控え目にしたり、お弁当持参いただければ

他の犬に囲まれながら食べる練習も可能です!

 

20151016_10

 

こんなにギャラリーがいても、食べれるって凄いね!!

いつも端っこにひっそりいた子が。。。

すごい成長だね!!

じゃあ。みんなには、ゴエモンさんのトレーニングのお手伝いをしてくれたご褒美をあげましょ!!

 

20151016_2

 

今日のメンバーは、みんな食べるの大好きみたい!!

 

20151016_1

 

せっかくなので。。。

ララちゃん。ココちゃんは、先週のおさらい!!

待て。ちゃんと出来きるかな!?

ララちゃん。一生懸命待ってます!!

 

あ。。。

そ~言えば。。。

ゆうじくんは!? 

 

20151016_9

 

ちょっと遅れてやってきた。。。

こうゆう時は、控え目なのね。。。

 

20151016_8

 

ゆうじくんも、待て。出来るね!!

 

じゃあ。ゴエモンさんも仲間に入れてあげましょう!

 

20151016_20

 

みんな。ゴエモンさんと仲良く出来るかな!?

 

20151016_19

 

おやつがあると、みんなの距離がぐっと縮まるね!!

 

20151016_21

 

 この時。。。

みんなが、こっち側に集中しすぎてて。。。

わたし、船が傾くかと思いましたよ。。。笑

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました