Halloween 特別企画開催!?

あと2週間!!

 

一昨日の出来事。。。

 

20151016_30

 

タローさんが、階段を眺めていました。。。

何があるの!?

 

20151016_31

 

あ!!

ハロウィンの飾りつけ!!

 

20151016_29

 

あと2週間で、ハロウィンなので。。。

Harborも、少しだけハロウィン仕様になりました!!

ちょっと地味ですが・・・

 

そこで。。。

ハロウィン特別企画!!

DOGSHIP Harbor 仮装大会を開催致します。

来週から、10月30日までの期間中、乗船の際に、仮装してきてくれた子の中から、グランプリを決めたいと思います!!

エントリー制ですので、随時募集いたします。

見事。グランプリに輝いた子には。。。

キャプテンからプレゼントがありますよ!!

 

 

キャプテンからのプレゼント。なんだろね!?

 

20151016_25

 

みんなで、キャプテンに聞きにいってみよう!!

 

20151016_24

 

ちゃんと。教えてもらえた!?

 

どうやら。。。

まだ、秘密のようです。笑

 

20151016_33

 

きっと。素敵なプレゼントを用意してくれてると思いますので。。。

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました