くんくんゲーム野外バージョン♪

かぼちゃを探そう!!

 

今日は、くんくんゲーム大好きのロッキーくんが登校してるので。。。

 

20151019 - 8

 

ロッキーママさん手作りのかぼちゃのおやつを使って。。。

お散歩中に、野外で、くんくんゲームをすることにしました!!

 

20151019 - 12

 

嬉しくて興奮気味のクレアさんはキャプテンチーム。。。

 

20151019 - 13

 

いつも眼がキラキラロッキーさんはゆっきーチーム

この二組の対決です!!

 

20151019 - 20

 

さすが!!

ロッキーさん。一生懸命くんくんして。。。

野外でも、匂いの少ないかぼちゃを見事見つけましたよ!!

 

20151019 - 19

 

対するクレアさんは。。。

 

20151019 - 21

 

キャプテンとこんな崖をくんくん。。。

写真では分かりにくいですが、ここスゴイ傾斜です。

 

20151019 - 18

 

あったぁぁぁ!!

時間は、少しかかったけど、ちゃんと見つけられました!!

 

20151019 - 22

 

本日、見学組のゆうじくんとゴン太くん。。。

今度は、ボールを持ってお散歩に行こうか!!

 

20151019 - 11

 

陸翔くんも、ロッキー先輩みたいに、くんくんゲーム楽しめるようになろうね!!

  Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました