ちょっと早いハロウィンパーティー♪♪

エントリー続々!!

おはようございます。

今日は。。。

先週、告知したハロウィン特別企画に。。。

みんな。早速参加してくれました!!

 

20151021- 7

 

まずは。。。

いつも仲良し3兄弟!!

 

20151021- 9

 

レオくんは、ホットドッグ!!

それ。とってもかわいいね!!

 

20151021- 33

 

ルーシーちゃんは、ペンギンさん!

ライナスくんは、怪獣さん!!

みんな。どれも、かわいいね!!

 

そんな3兄弟に戦いを挑みにきたのが。。。

 

20151021- 1

 

柴犬のそらくん!!

 

20151021- 15

 

そらくんは、ママ手作りのハロウィンコーディネート!!

 

20151021- 22

 

そらくん。カッコイイね〜!!

みんなに、見せてあげて〜

 

20151021- 18

 

ゆうじくん。どぉ!?

ゆうじくんも、今度参加してもいいからね〜

 

20151021- 24

 

トムさんは、離れた所から見学。。。

あれ!?

タローさんは!?

 

20151021- 30

 

居た。。。

 

20151021- 31

 

タローさんは、みんなの注目の的を、そらくんに、取られてしまい。。。

ちょっぴり、しょんぼりの様子!?

タローさんも、来週、仮装してきていいからね〜!!

 

21 - 18

 

皆さまのエントリー。まだまだお待ちしております!!

Dogship06

 

 

コメント

  1. タカコ より:

    タロー。。。服着せようとすると嫌がるくせに‼︎

  2. Crew 奥谷 より:

    タカコさま
    今日もコスプレで通学の仔が沢山♪
    タローが見たら、僕もっ!てなったり…する
    かも!?

  3. Captain より:

    タロー、今日のセラピー倶楽部よろしくね!
    タローよりもタカコさまの方が、緊張されているかも (^^)

タイトルとURLをコピーしました