働きものは誰!?

トムさんとちゃ太Bee

おはようございます。

今日は朝から、トムさんが、ユッキー先生の様子が気になるみたい。。。

 

ねぇねぇ。。。

何してるの!?

 

Image

 

 

それにしてもユッキー先生、細くてキレイな指だなぁ〜♪ 

 

 

Image

 

何か。お手伝いしましょうか?

 

Image

 

トムさん。すご〜い‼︎

パソコン使えるの!?

 

Image

 

トムさん。お手伝いありがとう。

いえ〜い‼︎

ハイタッチ🎶

 

2015102_5

 

あれ!?

ゆうじくん。。。

なんか。いるね。。。

 

20151023_5

 

ちゃ太くんが、ハロウィン企画に参加してくれて。。。

ハチさんに仮装してきてくれたよ!!

あ!ハチさんと言えば。。。

一昨日大きなハチさんもいた!!

 

20151021- 38

 

レオくんが、ハチさんの衣装も持ってきてくれたんです!!

 

20151021- 36

 

みんなのハロウィン企画のエントリー状況は、後日まとめてbiogにアップしますので、お楽しみに!!

 

 ハロウィン企画参加者といけば。。。

 

23 - 25

 

今日はチェリーさんが、かわいい衣装を持って乗船しています!!

どんな衣装かは、後ほど!!

そして。今日は。。。

 

20151023_7

 

パワフルなバーディーくんが久々に平日乗船!!

 

20151023_9

 

 ちゃ太Bee。。。

働き蜂のように。。。

バーディーさんの相手をお願いしますよ!!

 

Dogship06

 

 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました