男の子の遊び。。。

犬同士 > おもちゃ。ボール。!?

 

今日は、6ヶ月の男の子パーティーくんと、5ヶ月の男の子ちゃ太くんが、乗船してるので。。。

 

20151023-20

 

とにかく。遊び方が、激しい!!

 

20151023-21

 

こんな遊び方が、出来るのは、パピー同士ならでわだよね!!

 

20151023-26

 

ゆうじくんは。そんな2頭が気になる。。。

 

20151023-27

 

でも。なかなか、仲間に入れない。。。

そして。。。

あまりにの遊び方がすごいので。。。

ユッキー先生の指導が入ります。

みんなで、ボールで遊びましょう!!

 

20151023-30

 

バーディーさん!

だから、みんなで!!

こんな時は、ドロップの練習だね。

 

20151023-29

 

 テイク。の練習も出来るように、ボールに紐を付けて遊びます!!

あれ!?

 

20151023-31

 

ちゃ太くん。。。

それ、ボールじゃなくて、紐!!

遠目から、そんな男の子たちの遊びを眺めているチェリーさん。。。

 

20151023-28

 

そんなみんなの遊びが楽しそうに見えたのか。。。

チェリーさんが、仲間に入ってきた!!

ゆうじくんより、チキンじゃなくて、素敵だね!

さて。このままだと、Harborが壊れてしまいそうなので。。。笑

お散歩に行きますよぉ!!

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました