アクティブな散歩

急な斜面も階段も全然平気!!

 

今日のパピーたちは、パワフルなので、お散歩へ!!

チェリーさんも、メンズたちと一緒にお出かけです。

 

20151023-32

 

 

ただ。。。

バーディーくんとゆうじくんは、お散歩大好きでどんどんいくので。。。

ちゃ太くんとチェリーさんは、ちょっと遅れをとってしまった。笑

 

 

20151023-36

 

ちゃ太くん。チェリーさんに合せて、ちょっと待てね〜

 

20151023-35

 

でも。集団行動なので、みんな待っててくれましたよ!!

今日は、運動神経のいい子ばっかりなので。。。

 

20151023-38

 

こんな階段のぼりに、挑戦!!

 

20151023-41

 

さすがに。チェリーさんは、抱っこにしました。。。

レディーには、優しくしなきゃね!

 

20151023-37

 

ちゃ太くんは、楽しそうに登って、みんなが登って来るのを待ってました!!

みんな。早くおいでよ〜

しかし、ココは港区。

Harbor はお散歩環境に恵まれています (^^)

 

 

20151023-39

 

 余裕のちゃ太くんだったけど、降りるときは、みんなの方が早かったね〜

やっぱり蜂さんは、上がる方が特異なのかも!?

 

20151023-40

 

みんな。待ってよ〜

 

こんなアクティブなお散歩、たまには、楽しくていいね!!

勾配がある散歩は、犬たちの身体にとっても良い刺激になるって

午後乗船くださったしま先生がおっしゃっていました。

 

そして!

お散歩から帰ってきたら。。。

 

20151023-42

 

さすがに、疲れたみたいで、みんなぐったりでした!!

今日は、沢山の学びがあった1日になったかな!?

 

そーいえば。。。

今日。キャプテンの姿を見てないけど。。。

どこにいったんだろぉね??

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました