平和な月曜日!?

もうすぐHalloween!!

 

今週も始まりました!!

今日のメンバーは、10カ月のココちゃんとララちゃん。。。

 

Image

 

最近。大人になって、少し落ち着いてきました。。。

そんなララちゃんに、8カ月の陸翔くん 遊んで!ってボールを持ってきました。。。

 

Image

 

でも。全然のってもらえなかったみたい。。

 

Image

 

だから。。。

一人で遊んでると。。。

 

Image

 

熱い視線が。。。

 

Image

 

そこ。僕の場所とおもちゃなんですけど。。。 って、言いたそうだね。

 

そして。次の瞬間。。。

 

Image

 

さすがに今日は、我慢出来なかったのか。。。

ゆうじくんが、いいに言った‼︎

今日は、ゆうじくん。お兄さんらしい所見せられるかな!?

 

そして。。。

もっとお兄さんの、ぷらんすくんが、今日はハロウィン企画に参加するために。。。

 

Image

 

デビルのコスチュームで登校‼︎

 

20151026-1

 

ぷらんすくん。デビルだからって、みんなに意地悪しないで、お兄さんらしい所見せてくださいね!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました