オレンジのモコモコ

新メンバー!!

 

おはようございます。

今日は、朝からHarborに何かが居る。。。

 

20151028-9

 

オレンジ色のモコモコ。。。

 

20151028-1

 

あ!かぼちゃさんだぁ!!

 

20151028-2

 

タローさんが、Halloween企画に参加してくれました!!

タローさん。それ、かわいいね〜

あれ。。。

そんなタローさんに、オレンジ色のモコモコがもう一つ近づいてきた〜

 

20151028-8

 

本日、初登校の。。。

 

20151028-3

 

トイ・プードルの6ヶ月の女の子!!

Luckyちゃんです。

トイレトレーニング強化のための通学することになりました。

みんな。よろしくね!!

そして。。。

今日は、メディカルクルーズデーなので。。。

しま先生の娘さんのまなちゃんも乗船していますよ!!

 

20151028-12

 

まなちゃん。モモコさんと一緒に後追いのお付き合い!?

優しいね〜

そんなマナちゃんは。。。

20151028-5

 

みんなの人気者!!

特に。。。

 

20151028-7

 

タローさんとは、大の仲良しになったみたい!!

 

そして。。。

今日は、白いモコモコ。。。

 

20151028-11

 

ボルドーちゃんも乗船してますよ〜

あれ!?

オレンジのもこもこが。。。

 

20151028-4

 

ゆうじくんもちょっとだけお借りして着ちゃいました。。。笑

タローさん。ごめんね。

ちゃんと返すので許してね☆

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

  1. タカコ より:

    まなちゃん、今日はタローと一緒に居てくれてありがとう❗️
    ブログの写真、まなちゃんとタローが仲良く写っていてホッコリしました。
    また次回もよろしくね。

  2. Dr.SHIMA より:

    タカコさん:まながタローと寄り添ってる姿は本当にほっこりしました(^^)
    きっとタローとまなでお話しができていることと思います♪
    素敵な体験をありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました