別行動!!

ルーシーごめんね〜

 

 さあ。お散歩タイム!!

行こうとしたら。。。

この2頭が動きません。。。

20151030-16

 

その理由は。。。

 

20151030-23

 

Harborに、キャプテンとルーシーちゃんを置いてきてしまいました。。。

これも、大切なお勉強!!

 

20151030-17

 

少ししたら、ちゃんと歩きだしましたよ!!

 

20151030-18

 

群れの移動なので、ちゃ太くんとラッキーちゃんも一緒に歩きます!

 

今日のコースは、この階段コースにしましょう!!

 

20151030-22

 

パピーの二人は、とっても楽しそうに登ってました!!

 

20151030-20

 

レオくん。ライナスくんも楽しそうだね〜

 

じゃあ。ここで、キャプテンとルーシーちゃんに見せる集合写真を撮りましょう!!

 

20151030-21

 

4頭なのに。。。

全然、まとまらない。。。

じゃあ。。。

 

20151030-14

 

さすが。兄弟!!

これで、ルーシーちゃんの今日のお散歩の報告ができるね〜

 

20151030-15

 

ラッキーちゃんにとっても、今日のお散歩が、いい経験になってるといいな。。。

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました