パワフルガール!!

3ヶ月のジャック・ラッセル・テリアの女の子!

 

今週も始まりました!!

 

冷たい雨の中。

早々と登校したのは。。。

 

20151102-13

 

ラッキーちゃんとゆうじくん。

ボールとおもちゃが大好きな二人は。。。

 

20151102-14

 

穏やかに遊んでいました。

 

 そこに現れた。。。

 

20151102-10

 

パピーの二人。

8ヶ月の陸翔くんと

本日初乗船!3ヶ月のひまわりちゃん。

 

20151102-9

 

3ヶ月のジャック・ラッセル・テリア!!

 

20151102-6

 

 

この光景。。。

皆さまも、見覚えありますよね。

あの頃が懐かしい・・・ねぇバーディー (^^)

【あの頃のバーディー】↓↓

Birdie1

 

 

ひまわりちゃん。

動画に収めるのが困難です!

 

20151102-17

 

新人パワフルガールです!

 

20151102-5

 

自分より体の大きい、陸翔くんと対等に遊んでます!!

 

そして。次は。。。

 

20151102-15

 

大先輩のフランさんを、陸翔くんと二人で困らせてる。。。

フランさんに失礼なので、やめてください。

 

本日。初登校のひまわりちゃん。。。

 

20151102-16

 

いつか。ジャック・ラッセル・テリアの先輩犬。バーディーくんに会える日が、楽しみだね〜。

 

今日。Harborに、平和な時間は訪れるのでしょうか。。。

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. Satoko より:

    ひまわりちゃん、姿も名前もカワイイ!それにしても写真のバーディ小っちゃいですね~。お陰様で日々逞しく青年らしくなりつつあります。ひまわりちゃんに会えたら、どんな風に接するでしょう?楽しみです。

  2. Crew奥谷 より:

    SATOKOさま
    カワイイですよね♪しかし!ものすごくパワフルでバーディーとはまた違った
    遊び方、そして激しいっ!パピークラスに参加いただき
    バーディーの後を追いかけて素敵JRTになってほしいものです
    ひまわりに会ったときには、進んで指導をお願いねと伝えてください(^_^)

タイトルとURLをコピーしました