指導係不在!?

キャプテン大人気!?

おはようございます。

 

今日は。。。

朝から、賑やかです!!

特に、キャプテンの周りが。。。笑

 

20151104-3

 

パピーのバーディーくんと、ちゃ太くん。。。

パピーの男の子同士の遊びは激しくて。

キャプテンの膝に逃げ込むゆうじくん。。。

そして。仲良し3兄弟のレオくん。ルーシーちゃん。も来ました!!

 

20151104-7

 

今日は、ライナスくんは、お休みなんだって。。。

2頭で、いい子出来るかな!?

それにしても。。。

今日は、なんだか賑やかになりそうな予感!

 

20151104-4

 

レオくん。。。

キャプテンの後ろで、なんか、ワサワサしてませんか!?

 

20151104-1

 

そうなんです!!

今日は、ゴールデンのこむぎちゃんも登校してくれました!

 

20151104-6

 

バーディーくんとこむぎちゃんの遊びが、気になるラッキーちゃん!

今日は、パピーが4頭も居る!!

 

20151104-5

 

そんな迫力あるメンバーに、圧倒され。。。

本当は、キャプテンの近くに行きたいのに、行けないフランさん。。。

今日は、指導してくれそうな子がいません。。。

さて。今日は、どんな1日になるかな!?

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました