チームわけ!?

仲間と一緒に歩く

 

今日のお散歩は、まず、ユッキー先生とこむぎちゃん。ルーシーちゃんチームが、先に出発!!

(盗撮チック)

 

20151104-27

 

行ってらっしゃ〜い!!

 

で。その数分後。。。

キャプテンと残り6頭で、出発しました!!

 

Image

 

レオくん。。。

ルーシーちゃんが居なくても、みんなと一緒に歩いてました!

  

20151104-29

 

そして。待ち合わせ場所の公園で合流!!

 

チームを変えて。。。

 

20151104-30

 

あれ。。。

バーディーくん。こっち向いてないで。。。

ちゃんとキャプテンチームで、歩いてください。

 

20151104-31

 

バーディーくんは、ちゃ太くんが気になってたんだね〜

でも。。。

群れで歩く時は、リーダーに従わないといけないんだよ!!

 

20151104-33

 

フランさんは、こっちのチームが、歩きやすいみたい。。。

みんな。それぞれ、言い分はありますが、決められたチームで頑張って歩いていました!

 

・・・こむぎさん、ちょっと衣装が派手!?

でも、よーくみると「ミッキーブランド」

さすがね、こむぎさん!

 

じゃあ。みんなで、集合写真を撮りましょう!!

 

20151104-26

 

このメンバー。。。

全然まとまりません。。。笑

 

20151104-25

 

こむぎちゃんのさつまいもも使ってみましたが。。。

 

Image

 

もう、これ以上は、無理そうです。。。

 

20151104-32

 

今日は、大人数で、いろんなチームでのお散歩。

たくさんの学びになったかな〜!?

今度は、お家でもリーダー(飼い主様)に合せて歩くんだよ〜

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました