それぞれの課題⭐️

スモールステップで確実に!!

IMG_8772

あんずちゃんとあずきちゃんは、Crew松橋とお散歩です💨

さぁハンドラーを意識して歩けるかな〜( ^ω^ )

あずきちゃん!?止まってないよね笑笑!?

 

IMG_8772

あずきちゃん、最初だけ止まってましたがすぐに歩き出せました♬

 

IMG_8772

二人で仲良くペースが合っています♪(´ε` )

足の運びも一緒♬

 

IMG_8772

側溝を飛び越えるあんずちゃんと、止まるあずきちゃん!!

 

IMG_8772

・・・・笑笑!!

 

IMG_5225

ほら!!練習すれば、簡単♬( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8772

今まで蛇行して歩いていたあずきちゃんが普通に歩けるようになってきたので、

次はハンドラーにペースを合わせて歩けるように練習していきましょう⭐️

 

 

IMG_8781

いっちゅくんもお散歩の練習です!!

いつもより子供を気にしていない感じがしたけど、たまたまかな♪(´ε` )

でもそのたまたまを増やして、普通にしていこうね✨

 

IMG_8781

RECALLもOK〜!!

 

 

IMG_8781

写真だとちょっと分からないですが、反対側に犬の群れが!!

そしてちょっと吠えてるんですが、そんな事は気にしないいっちゅくんでした♬

 

 

IMG_8781

オヤツ無しですが、アイコンタクトの取れる時間も増えてきました✨✨

 

 

IMG_8701

トノくんとLionくんは一書に練習です!!

もちろん皆さん、どちらがどっちかは分かってますよね😂笑笑!!

手前がトノくんで奥がLionくんです⭐️

 

IMG_8701

SITとDOWNの継続はだいぶ良くなってきました!!

 

 

IMG_8781

練習を区切り、一旦小休止をするとすぐに遊び出す二人!!

そのタイミングでRECALLの練習をしてみます( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8772

本当はもっと遊んでいたいはずですが、二人ともハンドラーの元に来てくれました✨✨

実は練習を始める前にも呼んでみたんですけど、その時はダメだったんです笑!!

IMG_8781
しっかりSITするところまでして終わります( ^ω^ )

 

 

IMG_8710

LAKIくんとヒメちゃんはオビディエンスの練習を一緒に行います!!

 

IMG_8710

SITの継続で二人の周りを・・・、

 

IMG_8710

っと、ヒメちゃんが動いちゃったのでやり直し!!

 

IMG_8710

そう!!そのまま我慢だよ〜!!

 

IMG_8710

OK!!

ハンドラーが二人を一周しても動かずに我慢出来ました⭐️

 

IMG_8710

流し目LAKIくんを見つめるヒメちゃん笑笑!!

 

IMG_8710

パオくんも参加してのミニトレインも完成!!

 

IMG_8710

最後は楽しくFUNコマンド!!

ハイタッチ!!

横のLAKIくんの手も笑笑!!

 

IMG_8781

少しだけHEELの練習も♬

アイコンタクトバッチリ!!

 

 

IMG_8750

ROLLOVERもスムーズになってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_8657

Nowaくんと

 

IMG_8657

凪ちゃんは命の授業を想定しての練習です!!

足先や歯を触られても大丈夫♪(´ε` )

 

IMG_8657

でも踏んじゃダメ😂笑笑!!!

ちょっと〜〜〜!!トノくん笑笑!!

 

IMG_8657

子供たちの前で見せる一芸も練習しておかないとね♬

SPINや

 

IMG_8657

ハイタッチ!!

本番は何が起きるか分からないから、いくつかレパートリーは持っておこう!!

 

IMG_8657

凪ちゃんはUP!!

かなり安定したね( ^ω^ )

 

IMG_8685

足をJUMP!!

これもイイ感じだね!!

 

IMG_8685

みんなの足をJUMPするのも楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

土曜日楽しみだね〜♬

 

IMG_8750

KAIPOくんはマンツーマンでお散歩の練習です!!

早速、目の前に黒柴さんが!!

ここも声は出さずに通過出来ました〜♬

 

IMG_8750

外でのコマンドの反応もイイですね!!

 

IMG_8750

ちょっとグイグイ気味ではありますが、この時も声は出ませんでした〜♪(´ε` )

 

相手が吠えてると反射的に吠え返しちゃうから、吠え返さないようにしていきましょう⭐️

 

IMG_8750

外でもコマンドがスンナリ入るので、ハンドラーの声は間違いなく届いています!!

素晴らしい✨✨

 

IMG_8750

ambientloungeもみんなと一緒に仲良く使えてるし♬

短い期間だけど色々復習しながら頑張ろう〜⭐️

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました