4頭のテリア

元気いっぱいテリアズ

 

おはようございます。

今日は、テリアがいっぱい!!

 

20151109_16

 

ジャック・ラッセル・テリアのバーディーくん。

パーソン・ラッセル・テリアのMOMOさん。

Mシュナウザーのゆうじくん。。。

あ。。。

 

20151109_6

 

ヨークシャテリアのトム3号さんもいます!!

テリアが多いということは。。。

とっても賑やかで。。。

 

20151109_3

 

朝から、ぐいぐいのバーディーくんは、ひめりんごさんに、全力で拒否されていました!

それでも、しつこいバーディーくん。。。

 

20151109_5

 

キャプテンに、叱られ、反省中。。。

 

20151109_17

 

バーディーくん。今日は、ちょっとお腹が痛いはずなのに。。。

まだまだ遊びたりない様子。。。

 

20151109_14

 

でも。遊びたいのは、MOMOさんも一緒みたい♪

 

20151109_1

 

テリアたちの遊びに、若干圧倒され、眺めるココ、ララちゃん。。。

フランさんも、ちょっと避難!?

 

  20151109_10

 

あ!ゴエモンさんも、端でひっそり過ごしてます。。。

さて。今日は、メディカルクルーズデーでもあるので、乗船頭数が、とにかく多い!!

Harborに、穏やかな時間は訪れるのかな。。。

Dogship06

 

 

コメント

  1. Satoko より:

    大阪からのコメです。バーディーがお世話になります。昨日から体調が優れない様ですが、そんな風には見えないなぁ。キャプテンに叱られて耳の間が広がっちゃってますね~。しま先生♥どうぞ診療宜しくお願い致しますm(__)m。

  2. Dr.SHIMA より:

    SATOKOさま;バーディー、治療も本当におとなしくお利口さんでした♪ きっとどんどん元気になると思います。きっと今頃ご主人様の愛情たっぷりお粥を喜んで食べていると思います!

タイトルとURLをコピーしました