今日は何の日!?

1111

 

世間的に今日は、ポッキーの日。と言われていますが。。。

ポイくんの旅立ちの日。でもあり。

Harbor的には。。。

とってもとってもお世話になってる。。。

顧問獣医師:しま先生の開業記念日です。

 

20151111-8

 

しまペットCLINIC。4周年おめでとうございます!

これからも、その素敵な笑顔と心で

たくさんの動物と飼い主さまのための獣医さんとして

キラキラ輝いていてくださいね!

 

本題に戻って(笑)

そんな今日の Harborは。。。

 

20151111-4

 

朝から賑やかです。。。笑

 

20151111-11

 

バーディーくん。ちゃ太くん。タローくん。

パピーBOYSたちが。。。

 

20151111-15

 

とにかく激しくて。。。

 

20151111-14

 

 でも、昨日から合宿で、バーディーくんと一緒だったフランさんからしたら。。。

 

20151111-19

 

昨日は、なかなか言っても伝わらないバーディーくんに、苦労していたので。。。

今日は、近寄ってこなそうだから、一安心かな!?

 

20151111-18

 

でも。フランさん。。。

それ、バーディーくんのベッドだよ。笑

 

20151111-16

 

このイケイケのバーディーくんから、逃げるのに必死な。。。

 

20151111-12

 

クレアさん。。。

今日は、ママがいなくなったあと、バーディーくんから逃げる事に必死で、後追いしませんでした!!

でも。。。

 

20151111-13

 

キャプテンに助けて〜っていってみたけど。。。

まずは自分でいってごらん。って言われてしまい。。。

困っていたところに現れた救世主!!

 

20151111-10

 

でた!ユッキーさん!!

 

クレアさん。良かったね!

そして。そんな騒動を。。。

 

20151111-9

 

じっと見つめる、ぷらんすさん。。。

ちゃ太くんくん。ダックスの先輩と仲よく出来るかな!?

今日は、ワンワンワンワンの日だけど。。。

ワンワン吠えちゃダメだからね〜!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

  1. Dr.SHIMA より:

    わぁーーーーーーっ!!ありがとうございます(^^:)
    でも写真無断使用!しかも変な帽子かぶってるしーーーー!!
    ここに載せてくださったから、先ほど飼い主さまから開業記念おめでとmailいただいたのですね(笑)

  2. Crew 奥谷 より:

    しま先生
    おめでとうございます\(^o^)/
    変な帽子というのは私が持ってきた帽子ってことですね(-_-)

  3. Dr.SHIMA より:

    ( ̄O ̄;) ちがいますー!!帽子はバースデー帽子で素敵です!!
    わたしが被って笑って変って意味で(^^;;
    素敵すぎますー!!

タイトルとURLをコピーしました