今朝のHarbor⚓️

ここ掘れワンワン・・・?

 

みなさま、おはようございます!

スペイン北西部のある洞窟で、ローマ時代の通貨が200枚以上発見されたニュースがあったのはご存知ですか??

歴史的遺物を発見したのは、その地域に住むアナグマ。

近くに住んでいるロバートさんがアナグマの巣に通貨があるのを見つけ、考古学者チームに知らせたことから調査が始まりました。

地中に埋まっていた通貨はすでに回収されているそうですが、他にも歴史的価値の高いものが埋まっている可能性が高いので、引き続き調査は行われていくそうです。

アナグマにとっては住処だった洞窟に人がたくさん出入りされて、迷惑かもしれませんねε-(´∀`; )

アナグマたちにとっても、安全に調査が進むことを願います⭐️

IMG_5313

凪ちゃん、おはよう!

昨晩は、寝息を立ててぐっすりでしたね♪(´ε` )

合宿2日目もたくさん頭と身体を動かして、学びいっぱいにしましょう!!

 

IMG_5313

テトくん、おはよう!

朝は凪ちゃんに遊んでもらってよかったね♪( ´▽`)

今日もマナーアップしていきましょう!

 

IMG_5313

ちゃこちゃん、おはよう!

手編みのニットがとってもかわいいね!

散歩中の拾い食いはなくせるように、しっかりレッスンしていきますよ!!

 

IMG_96DDB286BF69-1

フランちゃん、おはよう!

今日も甘えん坊さんで、クークー鳴いてみているフランちゃん!

レッスンが始まったらしっかり参加してね♪(´ε` )

 

IMG_5313

ももちゃん、りきくん、おはよう!

今日はりきくん、金曜日はももちゃんのお誕生日だね!

ふたりとも、おめでとう♪( ´▽`)✨

今日はみんなでお祝いレッスンしましょう!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました