NEW Crewよりご挨拶

よろしくお願い申し上げます☀️

みなさま、おはようございます☀

新年度が始まり、あっという間に2週間が経ちます。

新しくCrew三上がこの船に乗り、フレッシュな追い風が吹いて前進するDOGSHIPです🐕⛴️✨

岩手県盛岡市出身、好きなことは美術館巡り🖼のCrew三上からご挨拶申し上げます!

「はじめまして🌸今年の春からCrewとして乗船しています。三上晴菜(みかみはるな)です!
インターン実習生としてはじめて乗船してから約半年、こうして皆さまと一緒に航海出来ること心から嬉しく思います。
誠実さを忘れず常に努力し続けます!
よろしくお願いします!」

皆さま、改めまして今年度もよろしくお願い致します!

本日も元気いっぱいなクラスメイトが乗船しています!

.

凪ちゃん、汐ちゃん、おはよう!

合宿最終日です!凪ちゃんは来週末に向けて命の授業練習をしましょう!汐ちゃんは引っ張りの少ない散歩を目指しましょう!

.

バウくん、おはよう!

ソファの上ではトイレしないでね!レッスンと遊びの切り替えをしっかりして楽しく過ごしましょう♪

.

LAKIくん、おはよう!

物音に対する吠えを減らして、紳士度アップしましょう!

.

メロンパンナちゃん、ローランドくん、おはよう!

ふたりはセドナクルーズなので、最後まで協力してね!

メロンパンナちゃんは明日誕生日なので、みんなにお祝いをしてもらおう🎉

.

いっちゅくん、おはよう!

今日もいっちゅパンチが炸裂してますね!コマンドでもできる様にコソ練しよう♪

.

レミーくん、おはよう!

最近、できることが増えてきたレミーくん。今日もレッスン頑張ろうね!

.

Lionくん、LOUISくん、おはよう!

Lionくんは穏やか散歩を目指しましょう!LOUISくんは集団レッスンで何度も立ち上がらず最後まで集中してください!

.

レオナルドくん、おはよう!

今日はプレイタイムが盛り上がりそうだね!トイレはトイレでお願いします!

.

プーパくん、おはよう!

前回の復習はお家でしてきましたか😊今日は室内でマーキングなしにしましょう❗️

.

ルイくん、おはよう!

いつでもRECALLができる様になってきたね!今日もタイミングを見て練習していきます💪

.

ゴエモンさん、おはよう!

体調はいかがですか?健康第一で今日を楽しんでいきましょう💓

.

午後から、週末合宿のアルくんが乗船予定になります!

本日も安全第一で出港いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました