冬が近づいてきた。。。

貴重な太陽TIME

 

今日は、午後にキャプテンのミーティングが入ってた為。。。

散歩に出るのが遅くなってしまいました。

とにかく。出発!!

 

20151113-30

 

あ!いつも、薄着のキャプテンが、上着を着てる!

それくらい、寒い季節になってきたってことですね〜

 

20151113-29

 

4時過ぎたら。。。

あっと言う間に、暗くなっちゃったね。

 

20151113-28

 

あれ!?

ライナスくん。

遅れ気味だよ!?

 

20151113-31

 

なんだか、ライナスくん。

前回、1人の時間を過ごしてから、ちょっとお兄ちゃんになったみたいで。

レオくん。ルーシーちゃんから離れて。。。

ぷらんすさんと歩いてました!

 

20151113-26

 

今度はライナスくん、何かを主張したいのか?

座りこんじゃった。。。

どうしたの?

 

20151113-27

 

もしかしたら、成長した自分をみんなにみて欲しいのかな?

 

もう、すっかり、秋深まり。。。

冬が近づいて来てるね〜

短い太陽TIME。大切にしなきゃね。

来週は、もっと早い時間に、散歩に出ようね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました