集団レッスン+お散歩♬

みんなでお祝い✨

IMG_5411

まずはみんなで集団レッスン♬

サッと集まれたかな( ^ω^ )

 

IMG_5411

よし!!SITが揃っ・・・ってない笑笑!!

 

 

IMG_5411

フランちゃ〜〜ん、レッスン始まってますよ〜〜!!!

 

IMG_5411

もう一度仕切り直して!!

 

IMG_5411

よし!!今度こそ全員で揃いました♬

 

 

IMG_5416

そのままDOWNも練習です!!

すぐに揃った!?

 

IMG_5416

おっとテトくんが動いてしまいました💦後で継続の練習をしようね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_80BF6D5D45AC-1

DOWNもみんなで揃ったね✨✨

集団レッスンの課題もそれぞれ違います( ^ω^ )

 

IMG_5416

今日はりきくんのお誕生日なので、みんなでお祝い( ´ ▽ ` )ノ

5歳のお誕生日おめでとう〜⭐️

 

 

IMG_8817

集団レッスンをした後は、みんなでお散歩に💨

 

IMG_8817

みんなハンドラーに合わせて歩けるかな〜??

 

IMG_8817

フランちゃんは穏やかに歩けるかな〜( ^ω^ )

 

IMG_8817

ちゃこちゃん、アイコンタクト良いですね〜!!

アイコンタクトが取れてる時はリーシも緩んでますね⭐️

IMG_8817

みんなリーシが緩んだまま歩けてるね♪(´ε` )

 

IMG_8808

凪ちゃんとテトくんはここからワンサイドで歩いてみます!!

二人してちょっと引っ張り気味じゃない!?

 

 

IMG_8808

凪・テト「そんなことないです!!」

 

最初から、そのぐらいで歩いてね笑笑!!

 

IMG_8817

ちゃこちゃんも順調です♬

 

IMG_8817

階段はどうしても前に出やすいので注意ですね!!

 

 

IMG_8808

信号待ちはSITで格好良く✨

 

 

IMG_8813

しっかり防寒してるから快適そうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8817

スズメをダッシュで追いかけるちゃこちゃん♪(´ε` )

絶対追いつきませんよ〜笑笑!!

 

IMG_8808

一つの群れになって移動しています( ^ω^ )

 

IMG_8808

鳥がいても追いかけないでね笑笑♬

 

IMG_8808

ふたりとも上手に歩けてるね!!そのままの調子でいきましょう✨

 

 

IMG_8813

先頭はフランちゃん⭐️

お互い居心地の良い距離感で歩けています!!

 

IMG_8813

ハンドラーを意識して歩けるように頑張ろう〜⭐️

 

IMG_8813

日が当たってる場所は温かいね♪(´ε` )

 

IMG_8813

ちょっと休憩( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8813

芝生の上で気になる匂いをクンクン!!

 

IMG_8808

帰り道も引っ張らずに歩いていきましょう♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました