個別レッスン⭐️

課題はそれぞれ違います

IMG_8934

まずはちゃこちゃんのお散歩練習から!!

 

IMG_8934

ハンドラーを意識して歩けてます💨

アイコンタクトも取れてますね✨✨

ハンドラーへの意識が高くなると、必然的にアイコンタクトも取れやすくなります!!

 

 

IMG_8922

SITの継続も練習しましょう!!

まだ後ろを周ると動いちゃうかな♪(´ε` )

 

IMG_8922

DOWNもまだ刺激に弱いから練習していこうね!!

 

 

IMG_8934

凪ちゃんもお散歩練習です!!

カメラじゃなくてハンドラーを意識してね笑笑!!

 

IMG_8934

色々と気になる匂いやモノがあると思うけど、ハンドラーに意識が向くように頑張ろう⭐️

 

IMG_8934

洋服を着てると、SITの反応が悪くなっちゃうんだよね💦

洋服着ててもビシッとSIT出来るように練習していこう♬

 

IMG_8934

歩いてる時もそうやってハンドラーを意識出来るようにね♪(´ε` )

 

 

IMG_8934

テトくんは、セドナでシャンプー中です!!

 

IMG_8934

研究中に爆発しちゃった博士みたいになってるね笑笑!!

 

 

IMG_8943

カットもしてもらって綺麗サッパリしました!!

 

IMG_8943

バンダナも着けて記念撮影📷✨

あとで継続の練習をしよう!!

 

IMG_8943

ももちゃんは継続の練習から!!

個別で練習すると我慢出来てるね!!みんなと一緒に練習した時も同じぐらい出来たら完璧です!!

 

IMG_8943

バランスディスクで体幹を刺激します!!

もう余裕だよね♪(´ε` )

 

IMG_8943

だいぶ前のめりになってるけど、キープしてます!!!

 

IMG_8943

大きなフープを使ってJUMP!!・・・と思ったら超慎重なももちゃん笑笑!!

 

IMG_8943

フープを倒して連続でJUMP!!

あれっ!?フープの練習ってした事なかったっけ??初めましてみたいな感じだったけど!?

また練習しようね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_8943

りきくんは、継続ではなくSITとDOWNの指示を連続で!!

素早く動く練習です💨

 

 

IMG_8860

りきくんもバランスボードで体幹を!!

 

IMG_8860

りきくんは余裕で、フープをJUMP!!

 

IMG_8860

フープを横にして連続JUMP!!!

 

IMG_8860

素早く次次とJUMPしてくれるりきくんです✨✨

・・・・写真がなんかゴメン(´∀`; )

 

IMG_8860

フランちゃんは継続の練習からです!!

 

IMG_8860

うん!DOWNも良いですね!!

 

IMG_8860

フランちゃんも大好きなバランスディスクから!!

 

IMG_8860

ちょとバランスボードは難しかったかな( ^ω^ )

・・・・それともそのボードの顔が気になった!?

 

 

IMG_8922

ちょっとだけ外で人への反応もチェック!!

以前の感じで人に吠えたりする事は無くなっています!!今日は話しかけられた人にも吠えずに我慢出来ました♬

IMG_8946

テトくん、最後にDOWNの継続の練習をしよう⭐️

周りにクラスメイトがいても集中出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_8946

フランちゃんとちゃこちゃんも参加かな♪( ´▽`)

レッスンに積極的なのは歓迎です✨

 

IMG_8946

テトくん、継続出来てるね!!良い感じです!!

 

IMG_8946

最後は3頭揃ってDOWN✨✨

みんな集中してる表情は可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました