テリアってすごい!!

好奇心旺盛

 

おはようございます。

今日は、あいにくのお天気ですが。。。

Harborの中は、朝から賑やかです!!

 

TAXIで登校後、大はしゃぎで、タローさんのおもちゃで遊び出したMOMOさん。。。

 

20151125-3

 

タローさん。。。

取られちゃったよ!

 

20151125-4

 

すみません。。。。

それ。僕のなんですが。。。

 

あ!!

 

20151125-2

 

その時。すでに遅し。。。

タローさんママ。ごめんなさいm(_ _)m

 

20151125-8

 

MOMOさん。

そんなに、眺めても。。。

もう、終わりです!!

テリアの執着心って、本当にすごいね〜!!

じゃあ。みんなで遊べるように、知育玩具にしましょう。

あれ。。。

 

20151125-9

 

 MOMOさん。独り占め!!笑

 

20151125-11

 

パンジーさんも、遊びたいよね〜

 

じゃあ。みんなには、こっちにしよう!!

 

20151125-6

 

パンジーさん。これは、どう!?

トムさんも、気になるよね〜

さすが!

テリア!!

好奇心旺盛だよね。

 

20151125-5

 

あれ!?

タローさんも!?

 

あ!

 

20151125-10

 

MOMOさん。。。

今度は、こっちが気になったの!?笑

 

20151125-12

 

それにしても。。。

本日、最年長のMOMOさんの遊びは、激しい。。。

 

20151125-7

 

やっぱり。タローさんは、膝の上で見学の方が好きだよね〜

今日は、寒いし、テリアチームは、ユッキーさんに任せて。。。

タローさん、私とぬくぬく過ごしましょ。笑

  Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました