みんなでストレッチ!!

リラックスタイム

 

みんな、遊び疲れたのか。。。

 

20151125-20

 

みんな、それぞれの場所で、お休みタイム!!

Harborに平和な時間が訪れたので。。。

ユッキーさんのストレッチタイム!!
 

20151125-18

 

あれ!?

タローさん。お手伝い!?

 

20151125-16

 

いや。。。

それ。。。

 

20151125-15

 

邪魔してない!?笑

 

では。。。

タローさんも一緒に。。。

 

20151125-22

 

ストレッチ!!

 

その頃。。。

 

20151125-23

 

MOMOさんが、やっと寝た〜

あれ!?

みんなが、マッサージされてるのに気づいたのか。。。

 

20151125-14

 

私も〜って、MOMOさんのやってきた。

タローさんは、常にいいポジションGETしてるね。

 

みんなのお手伝いのお陰で、無事ストレッチタイムが終わったので。。。

 

20151125-21

 

みんなに、ご褒美です!!

待てして、ユッキーさんに、ちゃんとお伺いしてる姿。カッコイイね〜

みんな。リラックスタイム過ごせましたか!?

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました