定員オーバー!?

満員御礼!

 

今日は、メディカルクルーズデー!

 

  20151127-3

 

メディカルクルーズデーは、もともと人気で、乗船頭数が比較的多くなりやすくのですが。。。  

今日は、いろんな偶然が重なって。。。

 

20151127-5

 

いつもより、わさわさ。。。

 

20151127-10

 

しま先生のメディカルクチェック中の下でも、わさわさ。。。

 

20151127-4

 

今日は、何頭いるのかな!?

 

20151127-6

 

こむぎちゃん、随分大きくなったね〜

 

20151127-7

 

今日は、Harbor初。。。

13頭乗船です!!

 

  20151127-9

 

Harborの乗船定員って、何頭までなのか。。。

そこは、まだ、未知なのですが。。。

本日、満員御礼です!!

 

20151127-1

 

こんなに頭数居ると、艦の規律を守るのは容易ではありません。。。笑

 

20151127-11

 

Blog更新遅くなり申し訳ありません。。。

今日はペットシーツの消費量が尋常ではありません(>_<)

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました